エコタイヤにしました!

インサイトの燃費を追求する(3)

タイヤをヨコハマ・エコス ES31に交換しました。今時の流れで、購入はインターネットです。持ち込みの組み換えって工賃が高いんですけどありました、いいお店が!!

ここです→深谷のタイヤ交換専門店フジサワさんで行いました。次回もまたお願いしたくなるような感じ良いお店でしたよ。

平日なら当日予約可能ですね。流石に土日は事前に予約しないと無理っぽい感じでした。

交換後、車の転がり良くなったのが実感できるくらい変わりました、もちろん燃費も大幅アップしました。空気圧は240で既定値です。

2014060516404500

市街地走行で40超えは初です。そこそこ渋滞していましたので、流れがよければもう少し上がったと思います。

燃費向上アイテムとエコタイヤの相性は抜群という印象を受けましたね。

ミッションオイルを純正MTF IIIに交換しないと!純正のミッションオイルはかなり柔らかめですから。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。