近況

先ほどテスト走行を無事に終了ました。やっぱり燃費は凄い数値を記録します。

1999年式で車体番号も若いMTですが、路上で走行不能になったことは一度もありません。過去に修理したのW/P交換位。ある日、変わった音がするのでウォータポンプの寿命だと判断し部品を頼んだら、音がしなくなった。おいおい直ったのか? 一度あることは二度あるだろうと交換してもらったが、外した部品を見て問題ないみたいですけどとベテランメカニックのTさん…。まあウチのお客さんのと同じ音だったしきっとまた出るだろうという事で結局交換しました。それと最近ABSランプが点灯していたのですが、これも消えました。応急で載せたIMAバッテリーが弱かったのが原因かなと。正常なものに載せ換えてら完全に消えました。この車は12V系の給電も弱点かな。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。